DONATION

ご支援のお願い

長野美術専門学校への
ご支援をお願い申し上げます

ただいま長野美術専門学校では、これからの地域社会を担うクリエイティブな人材輩出のため、
「クリエイティブキャンパス構想」のもと、新キャンパス完成など教育内容と学習環境のさらなる拡充を進めています。
企業や個人の皆様におかれましては、本校における「創造性の育み」の重要性をご理解いただき、
ご篤志賜りますようお願い申し上げます。

寄附の種類

寄附金

教育設備・教材・教具に運用いたします。

目標額 1,000万円
募集期間 平成28年10月1日~平成31年9月30日
募集金額 金額の多寡にかかわらず、お受けいたします。
税制上のメリット 本校は「特定公益増進法人」の証明をいただいております。
本校への寄附金については税制上の優遇措置が受けられます。
※申請には本校発行の寄附証明書が必要になります。

書籍

お手持ちの書籍等をお譲りください。

募集期間 期限は設けておりません。
募集内容 本校の教育分野に限りません。新・古書問わずお受けいたします。

教具・教材

お手持ちのデザイン・美術関連機器や画材等をお譲りください。

募集期間 期限は設けておりません。
募集内容 主に本校の教育分野に関する機器・道具・画材

お申込み方法

STEP01

ご希望の方は、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

※直接本校へご来校いただいてのお申込みも受け付けております。

連絡先

学校法人クリエイティブA
長野美術専門学校
tel.026-227-3229
9:00~18:00(休校日・祝祭日・年末年始を除く)
STEP02

申込書をご送付いたします。
寄附金をご希望の方には振込用紙も同封いたします。

※直接ご来校された方には、その場で手渡しさせていただきます。

STEP03

申込書に必要事項をご記入の上、返送用封筒にて本校までご返送ください。

STEP04

寄附金・寄贈品の納入をお願いいたします。

寄附金の場合
最寄りの金融機関にて寄附金の納入をお願いいたします。
※お振込には手数料はかかりません。
書籍・教具・教材の場合
受け入れ方法について、ご連絡させていただきます。
STEP05

後日、受領の連絡をいたします。

寄附金の場合
入金を確認後に寄附金受領証明書をご送付いたします。
書籍・教具・教材の場合
寄贈品の受取を確認後に、ご連絡させていただきます。

校長メッセージ

未来の地域を担う
人材の育成のために

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、本学の教育活動にご協力及びご支援を賜り心から感謝申し上げます。
学校法人クリエイティブAの設置する長野美術専門学校は創造性の育みを以て、これからの社会に必要なクリエイティブワークを発動できる人材の育成に努めております。
本学は、「クリエイティブこそ社会形成の要」を信条とし、現代において求められるものとは、中央経済成長至上主義に偏った価値ではなく、地域に根付いた文化や生活の豊かさと言う価値を新たに発見していくことであると信ずるところです。
本学は、教育内容において着実に力を高めてまいりましたが、この度「クリエイティブキャンパス構想」と称し、その教育力を十分に発揮すべく新しいキャンパスを設け、さらなる向上を図ります。そして今こそ、社会に必要な「創造性の育み」を実践する県内唯一の美術専門学校として、まい進しなければならないと考えています。 しかしながら本構想により、より充実した学習環境を整えていくには多くの負担がかかります。また専門学校に対しての公的支援はきわめて希薄なため、自助努力のみの教育活動の執行状況です。
つきましては誠に勝手ながら本構想の意義にご理解をいただき、皆様からのご支援を賜りたくお願い申しあげる次第です。
どうぞこれからの地域を担う人材の育成のために、お力添えをいただきますようお願い申し上げます。

校長 小林 勝彦
校長小林 勝彦
ページトップへ戻る