FOR VISITORS

企業の方へ

求人のお願い

企業人事担当者様へ

本校は、"クリエイティブこそが社会形成の原動力"を活動理念に、真に社会形成に求められるクリエイター輩出を目標としています。本校の教育の特長は、デッサン、レタリングなどの本来持つべき資質の養成をはじめとして、幅広い分野のクリエイティブにお応えする造形教育機関であるところです。
また、コンピュータワークへの取り組みでは、デザイン業界の定番ツールをインストールしたノートパソコンの全学生の所持を義務づけ、DTP・WEBに対応する徹底した専門教育を行っております。
私どもの輩出する人材にご興味をお持ちいただけましたら、学生作品などをお持ちして、在学生の発想力、技術力等のご紹介にお伺いさせて頂きたいと存じますので、担当までご連絡いただければ幸いです。

お申込み方法

求人票を貴社でご用意いただくか、下記よりダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上本校までご郵送ください。
また、会社案内等ございましたら併せてご郵送いただけると幸いです。

※送料はご負担いただきますようお願いいたします。
※ご不明点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

郵送・連絡先

学校法人クリエイティブA
長野美術専門学校
〒380-0935 長野県長野市中御所1丁目10-10
tel.026-227-3229 fax.026-227-3235
ページトップへ戻る