CAMPUS LIFE

キャンパスライフ

先生方がすごい!ギャラリーの講師展リレー
サテライトのギャラリーで、美専の講師展が好評のうちに連続して開催。
内お二人は美専卒、目を見張るキャリアモデルです。

先生方がすごい!ギャラリーの講師展リレー<br>サテライトのギャラリーで、美専の講師展が好評のうちに連続して開催。<br>内お二人は美専卒、目を見張るキャリアモデルです。
この7月から本格稼働したサテライトキャンパスには、待望のギャラリーが設けられました。オープン以来、ホワイトキューブのスペースに先生方の才能を次々と映し出しいます。
講師展の第1段はビジュアルアート科学科長吉田昌司先生の作品展「〜しばらくのあいだ〜」(上の写真左上)、第2段は美専の卒業で、ビジュアルデザイン科学科長の相澤徳行先生の「グラフィックデザイン展」(右上)、第3段も美専の卒業で、映像ラインの金井真一先生の「場」展(左下)、第4段はアニメキャラクターライン主任のながはり朱実先生の「long,long ago→needle」展(右下)が行われました。

そして講師展第5段、ただいま轟久志先生の「村展」が行われています。

轟久志「村展」

現在行われているのは、ビジュアルデザイン3年制学科学科長の轟久志先生による、その名も「村展」。地元、足元、根っこからのデザインポリシーを強烈に発信。

轟久志「村展」
轟久志「村展」

「村をのぞいて欲しい」「地域の個性に注目を」そんなメッセージが驚きのビジュアル表現として誕生。

ページトップへ戻る